第11艦隊流入爆発準備よろし|だけどあえて放置

 

大手企業とウチの提携・共同運営サイトドメインですが、開設からたった一週間でエラいことになってきました。

今までの経験から、弩級の流入爆発を起こすんじゃないでしょうか。

そして、初動としては経験上最大規模。

サイトから貼り巡らしたリンク先は、ウチのショップドメインと友人のショップドメインで仲良く半分こ。

最初のドメインがフレッドアップデートに被弾し、助けてもらってからもう5年近く経ちますが、あの恩は一生忘れません。

そして、一回も裏切らない友人なので、ネット界で唯一信用しています。

ていうか、一回裏切る人(法人)て、万引きと一緒で一生信用できないですね。

だから、この大手企業ドメインもこれ以上強化せずに放置、人間性を確かめます。

だいたい、調子の良い(または悪い)時に、人間の本性は見えますからね。

ビジネスパートナーとして信頼できるか、しっかり確かめさせてもらいます。

あ、最近、もう一つ信頼できるビジネスパートナーが見つかりました。ウチのショップのポーランド本社です。

ま、そのスポーツ業界ではマフィアみたいなファミリーですが、発展した理由はファミリー間の信頼関係最優先の在り方なんでしょうね。

逆に言えば、裏切ったら生き残れない(笑)

裏切らないですけどね。