クリスマスから正月にかけてが嫌いすぎる件

 

クリスマスイヴですね。ムカつきます。

PVガタ落ち、物販鳴かず飛ばす。

まぁ、物販はクリスマス初体験ですが、トレーニング用品なんて売れるわけないのはバカでもわかります。

そして、毎年毎年、トレーニング関係の検索流入はダメダメ、1月6日くらいまでは酷いもんです。

ほんま、クソの役にも立たない、というかマイナスなんでクリスマスとか正月は大嫌いです。

心の底から、なくなればいいのに、と毎年思ってますが、なくならないです(笑)

ま、こんな時は仕方がないので各サイトのSEOメンテナンスです。

大企業サイトがしっぽり休んでボケてる間に、奇襲をかけて焼き払って奪うしかないです。