新サイト連チャン開設|第12艦隊完成

 

コアアップデート以降、けっこう調子いいです(笑)

提携した大手企業のサイトも一週間ちょいで300記事を量産して完成。

なんか、ザ・ギアーが入ったみたいで、そのままの勢いで12個目のサイトも作りました。

えーと、世界連盟の日本語ページ。

ま、コンパクトな小型空母ですが、公式とグーグルに認識されればドメインパワー無限大ですよ。だって世界公式なんですから。

各記事原文をコピーして、グーグル翻訳で日本語に変換→おかしくない日本語に修正。

なので、爆速で仕事が進みましたよ。

これで、日本人選手も世界連盟の動向が理解できますね。

実際、日本人選手の99%は世界連盟の公式サイトを読んでなさそうです。英語だから。

そして、誤解や伝聞が蔓延して面倒くさいことに発展する鉄板パターン(笑)

その負の連鎖を断ち切りますよ。ついでにアドセンスとウチのショップのバナー貼りますが、ま、手間賃ですよね。

しかし、つくづくしみじみ思うのは、英語の読み書きくらいできんとダメですね。

「英語だからわからない」と堂々と言う人がいますが、英語の基礎は義務教育で習ってますよ。

それができないのは、国民の義務が果たせてないということ。

「税金を払ってない」と堂々と言うのとかわらない、恥ずかしいことです。