やったことがあると実績や指導経験があるでは月とすっぽんだよ


トレーニング関係で、最近の検索アルゴリズムと上位表示されている一部企業キュレーションサイトのコンテンツが酷いですね。

何やってんの?

DeNA問題の振り出しに戻ってるの?

という感じです。

だいたい、キュレーションサイトのライターって、専門家じゃなくて、ちょっとかじった人が専門サイトの内容を切り貼り二次利用して作成してます。

はっきり言ってパクりだよ馬鹿野郎。

で、実名を明かさずペンネームで、プロフィールには「筋トレが趣味」とか「トレーニング歴◯年」とか、まるで専門家ぶって書いてます。

アホか。

何事も、やるのは誰でもできるんだよ。

例えば、ダンスを趣味でやってるのと、コンクールで受賞してるのと、教室を持って指導してるのと…

全然違うだろ。

今のGoogle検索は、ダンスを軽く習っている人が、先生の言うことをつぎはぎして書いた情報みたいなもんですよ。

そもそも、個人サイトだとペンネームだったら即圏外。

大企業サイトだったら何でもいい…は、結局welq状態なんですよ。

まぁ、愚痴っても仕方ないので、一次情報をコツコツ作成していきます。

どうせ、またパクられますけどね。

せめてさ、誤字ごとパクるとかやめようね、pinkymedeaさんとかfirststyleさんとか。

もはや社会の害悪だから。