このブログもFacebook課金広告を開始|コンバージョンはいかに


このブログも、ついに専用のFacebookページを作り、課金広告を始めました。

散布コンテンツはこちらです。

まだ働いて消耗してんの?|労働収入が権利収入に絶対勝てない理論を解説

いくつか候補があり悩みましたが、とりあえずはブログ権利収入の基本の基本ですから。

様子を見て、より具体的なメソッドコンテンツに切り替えていく予定です。

あと、内部リンクからの収益コンテンツとして、こちらを別ドメインサイトから移植しました。

仮想通貨取引所zaifの始め方|まずはお小遣い稼ぎから始めよう

完全コピペコンテンツなんで以下の処理をしています。

<meta name=”robots” content=”noindex”>

SEOは記事元のドメインにまかせ、こちらはニッチ層の内部流入狙いです。

まぁ、状況によっては、こちらで検索上位を狙い、あちらをノーインデックス&メタリフレッシュすることになるかも知れませんけどね。

あわせて、グーグルアドセンス広告も掲載開始しました。