チキンクリスプの筋トレ最適化|ある土曜日のマクドナルドの情景


【マクドのバイトのおばさんへ】

頼むからそんな憐れみの目で見んなや。ちゃうねん。それとちゃうねん。銭はあんねん。

そりゃな、ええ歳してチキンクリスプ一個だけ買う俺も悪いよ。せやけどな、これ「チキンクリスプ筋トレ最適化チャレンジ」っいう企画やねん。

ていうか、チキンクリスプ一個だけ買うんが最大のチャレンジやわ。


【マクドのバイトのおばさんへ2】

それもちゃうで。あんたにええとこ見せようと思って、慌ててポテト追加したんちゃうっちゅうねん。

あのな、ついでにビッグワードの「筋トレ フライドポテト」も落としとこうと思いついただけやわ。

あんたのその目がトラウマになりそうやわ。せやけどな男は幾つになってもチャレンジ精神やわ。


【マクドのバイトのおばさんへ3】

なんや、あんたよう見たら綺麗な顔立ちしてんねんな。

でも、疲れてるな?

なんで休日にマクドなんかでバイトしてんのや?

旦那、ちゃんと働かへんのか?

負けたわ。チキンフィレオのセットにしてチキンクリスプ単品追加でええで。「筋トレ チキンフィレオ」も関連ワードにあるしな。ほな、またくるわな。



もう、お腹いっぱいやわ。