子育て終了し新しい日々へ|新しい目標に向かい狙撃を開始

image


息子の大学進学、引っ越しなど慌ただしい日々が終わり、妻と二人の新しい生活が始まりました。

なんだかんだと物要りでしたが、入学金はアドセンス収益で、家具などは楽天ポイントで全てまかなえたので、ほぼノーダメージで乗りきりました。

バタバタしている間に、メインサイトは新領域のビッグワードを次々と制圧。

独自サイトも従来のカテゴリーのビッグワードで1ページ目に浮上し、メインサイトとの1-2フィニッシュも現実的になってきました。

両サイトともに、トップランクドメインにしか解放されないアドセンスの新型広告ユニットも許可され、PV・収益ともうなぎ上りです。

子育てがほぼ終了し、ほっと一息といきたいところですが、気を抜かず両サイトを成長させていきたいと考えています。

夏のピーク時までに、両サイトあわせて200万PV/月を新しい目標にし、ネット狙撃を続けていきます。