新しいスマホにして心機一転|古いスマホにちょっとセンチメンタル

image


スマホのバッテリーが寿命になり、やむを得ず新しいスマホに変えました。

写真の古いスマホは、三年前のゼロスタートからずいぶんお世話になり、メインで使っている中古パソコンとともに、会社の礎をつくってくれたので感慨無量…

ちょっとセンチメンタルな気分になりました。

中古パソコンがスナイパーライフルなら、スマホは携帯ハンドガンのようなもので、巨大な企業サイトや競合サイトとの戦争に勝ち、メインサイトをトップメディアにしてくれましたから。

最近、息子の進学やらで身の回りがバタバタしていますが、それはそれ、これはこれでコツコツとネット狙撃を続け、新しいカテゴリーも制圧していきたいです。

所詮、この世は無情。

心が萎えたものから倒され奪われます。

家族の明るい未来のためにも、心を固め、倒し奪っていかないといけません。