完全試合と消化試合|検索上位の独占は続くよいつまでも


年末年始にかけて物販の売上がガタンと落ちたので、基礎から補修しようと、しばらく各サイトのSEO(検索エンジン最適化)を頑張ってました。

会社の仕事が休みの土日は、完全に自分の事業強化に突っ込んでましたよ。ハードワーク。

頑張った甲斐があり、事業カテゴリーの最重要キーワードで検索順位1〜4位独占、画像もついでに3点が表示という、かなり独占的なことになりました。

ちょっと完全試合を達成したような、なかなかいい感じ。

ということで、今日からまた月曜日、会社(勤務してるほうね)のお仕事です。

こっちは完全に定年までの消化試合ですね。

必死のパッチで頑張っても、もう年収は数十万円くらいしか上がらないですから、やるだけ無駄。

健康のため、クビにならない程度にボチボチやっときます。