スマホ機種変更|iPhoneは非国民だしGalaxyは売国奴だよ

 

スマホの機種変更をしました。もう壊れそうだったので。

毎日取引があるので、一日たりともクラッシュできないんで、慌てて買い替えましたよ。

で、DOCOMOショップ…

バリバリiPhoneを薦めてきますね。まるで世界標準がiPhoneのような言いぶり。

騙されないよ。利益率が高いだけでしょ。世界シェア率で言うとiPhoneはマイナーOS。だってAppleだもん。

もうね、日本人のiPhoneかぶれやめましょう。国力が低下するよ。なに非国民やってんの。

DOCOMOショップの店員さんに「iPhone嫌い」って言ったら、次はGalaxyを薦めてきましたよ。

いや、それパクリメーカーの韓国サムソンだし、そんなもん買ったら売国奴ですよ。

はっきり言いましたよ。

「韓国製品なんていらんわ。ちなみに台湾に買収されたシャープ製品もいらんで」。

ということで、純国産機のソニーXPERIAにしましたが、長すぎて超使いにくい。

もう、任天堂さんにスマホ参入してもらうしかないですね。