ただでさえ暑いのに熱い会社員が面倒臭い|人の会社の仕事を増やす


暑いですね。

現場系の仕事なので、毎日汗だくのクタクタです。

こんな時期は、会社の仕事はできるだけ省エネモードでやり過ごし、気力と体力を自分の仕事に回したいものです。

が、そうは問屋が卸さない。

いるんですよね、繁忙期だからって、あれこれ企画を考えて仕事を増やす人。

当然、企画は一人じゃ実行できないので、みんな巻き込まれ。

まぁ、熱い会社員というやつでしょうか。

ちゃんと損益計算できてるんですかね?

必死のパッチで会社からの評価を上げ、手に入るのは雀の涙程度のボーナス査定とか未来の数千円の昇給(笑)

面倒臭い。

そんな程度の収益だったら、中古ドメイン買ってペラサイト作って、数ヶ月で稼げますよね。

まぁ、中古ドメインペラサイトなんて、数ヶ月で吹き飛びますが。

ということで、ただいま中古ドメインの研究中です。