ジェノサイドを生き残ったパクり企業サイトは実力で殲滅するよ


巻き添え多数の虐殺アップデートから半月。

巻き添えになって吹き飛んだサイトのコンテンツを、社団法人サイトにかき集め、ロストした分のPVは取り戻しました。

まだまだ、順位上昇はこれからなので、さらに強い力を手に入れるでしょう。

焼け野原を見渡すと、生き残っているのは一部上場企業サイト、新聞社・出版社サイト、大手メディアサイトばかりですが…

まだ、パクりペラペラサイトが若干生き残ってますね。

Googleにできないなら、ウチが実力をもって殲滅・排除しますよ。

間もなく、公益社団法人サイトに「完全無収益」のWikipediaなみに純然たる記事群を投入します。

もう、ここまでくると、金とかではなく、矜持や誇りの問題ですからね。

公益社団法人コンテンツが上位化したとして、誰も得はしない、Googleすら。

まぁ、ユーザーは得しますけどね。

たしか、ユーザーファーストでしたよね、Google さん。

企業としての矜持を見せてくれるか、評価を楽しみにしてますよ。

あっ、直接的には誰も得はしないですが、ばっちり提携メーカーサイトに発リンクするので、ちょっとだけウチと提携先が得しますけどね(笑)

ちなみに、画像はAC4faの裏面ラスト、通称「大虐殺エンディング」のオールドキングです。

わかる方だけでけっこうです。