明らか食品の健康フィルターが外れたので揺り戻しがくる


明らか食品の健康フィルターが外れた?ぽいので、もうすぐ揺り戻しというか、修正アップデートがきそうですね。

大規模なアルゴリズム更新のたびに感じますが、Googleってミソもクソもいっしょくたにして弾く→ボチボチ戻す、のがパターンですね。

そもそも、明らか食品にフィルターかけるのって、グンゼの白パンツをアダルト認定するような話なんですが(笑)

あいかわらず、ヒステリックですね。

さて、昨年は、3月上げ、4月下げ、8月上げ、9月下げ、でした。

今年は3月下げ、だったので4月上げ、だといいですが、どうなるかさっぱりわかりません。

もう、Googleに振り回されるのに疲れました。

といっても、働いている会社もちゃんと定年まで面倒みてくれないんで、頑張るしかないんですけどね。

ところで、もうブロガーでもないし、メディア運営でもないし、今やってるネットの仕事、なんて呼べばいいんでしょうか??