ゴールデンウィークは連勤+サイトリブート|出口のないトンネルはない(はず)


明日からゴールデンウィークですが、僕の勤務している会社は余裕のブラックなので、連勤かつ代休なしです。

ここまでくると、清々しいですね(笑)

若い子たちはブーブー言ってますが。

まぁ、僕とは似て非なるものです。

僕が休みはきっちり取って、サービス残業も極力避けるのは、自分の事業に一分一秒でも時間をかけたいからです。

ブーブー言ってる人は、休みはホンマに休んでるから救いがない、というか、どっちでもいい。

休みには、ステップアップのための勉強や、より現実的に事業展開の準備とかしてほしいものですが…

ホンマに休んだり遊んだりしているみたい(笑)

休んだり遊んだりしても一円にもならないし、何の未来資産にもならないので、そりゃ、死ぬまで貧乏不満たらたら人生になりますよ。

まぁ、他人の子なんでどーでもよいですが。

ウチの子は、娘は大学院の勉強、息子は競技合宿で過ごすそうで、少なくとも資産形成ゼロウィークにはならなさそうで、ホッとしてます。

僕は、連勤になるべく削られないようにしつつ、提携先にメタリフレッシュしていた第三サイトのメタリフレッシュ切断→中身書き換えリブート200記事です。

もう、何回リブートしたかもわからなくなってきましたが、今回は「日本連盟公式ガールズサイト」として生まれ変わります。

独自ドメインも購入したし、出口のないトンネルはないと信じて、突貫工事頑張ります。