サルベージ作業から焼肉に行って激しく下痢したよ


コンテンツのアンチエイジング作業の一環で行った施策が大失敗して、提携メーカーサイトの重要記事を圏外に吹っ飛ばしました。

いや、けっこう落ち込みましたよ。プロとして久しぶりにミスったので。

幸い、同一キーワードの提携ブランドサイトの記事が検索二位だったので、吹っ飛んだ記事に緊急リンクを貼って、無理矢理サルベージしました。

ザ・パワープレイ(笑)

何事も、リスクヘッジは大切です。

そんなハラハラがおさまり、ジムメンバーと焼肉に行ってきました。

会社の飲み会は欠席率100%ですが、仲間の飲み会は出席率100%です。

焼肉は、3000円食べ放題のやつですね。

で、不安的中。

食べてる途中からお腹が痛くなって食べられなくなり…

帰宅後、トイレに一時間いましたよ。

やっぱ、安いお肉はあかんすね。

普段はお取り寄せの肉を食べているので、抵抗力が。。。

とりあえず、腹痛も収まったので、現在取り組んでいる提携モバイルサイトの完成を目指します。

完成したら公式サイトの各コンテンツ同士を相互リンクし、屈強な命綱で順位確保施策の予定です。