大量のネットロボットを生産中|自動収益システムの構築が要


提携モバイルサイトが3ヶ月目のエイジングフィルターを抜けたようなので、新規に女性むけ記事を大量生産開始しました。

早い話が、ネットフィールドに派兵するネットロボット軍団みたいなものですね。

仕事には二種類あります。

①時間を切り売りする労働収入

②自動収益の仕組みを作る権利収入

もちろん、①には限界があります。一日は24時間しかないし、時給単価には相場がありますから。

しかし、②には限界がありません。いわゆる富裕層というのは②をがっちり持っている人です。

スティーブ・ジョブズだって、工場で必死にiPhoneを組み立てたわけではないですからね。

僕がネットロボットを作る仕事も②です。

どちらにリソースの限られた自分の労力を投資すればよいか、少し考えればわかることです。

後6年後には、労働階層を抜け出していることを目標に頑張りますよ。