筋トレ用ステーキin卵焼きとカニカマ炒飯は筋肥大バルクアップの筋肉飯


今日の休日ランチはコンテンツの素材つくりで、ステーキin卵焼きと具とご飯の比率がおかしいカニカマ炒飯でした。

最近、このブログへの食事・食品関係の投稿が多いのですが、画像保管です(笑)

ここから、各サイトへ出力してます。なんと言ってもグーグル純正の高速サーバーですからね、表示が速い。そして、レンタルサーバーの要領を圧迫しない。

独自ドメインで、画像を全部サーバー保管していたら、サーバーがいずれパンクしますからね。

グーグルさん、ごっちゃんです。あっ、でもアドセンスの売上もけっこうあるし、各bloggerサイトでもガッツリと検索上位を獲っているので、持ちつ持たれつということで、許してね。

まずは、ステーキin卵焼き。

すでに、ステーキの卵巻きだけど。







で、明らかに具とご飯の比率がおかしい高タンパク質炒飯。








炒飯というよりは、カニカマ炒めにご飯混入という感じ。