会社は社員の労働力を骨までしゃぶるつもり|こちらもしゃぶり返し


しかし、地方の衰退して潰れそうな中小企業に勤めているど、ほんと大変ですわ。

圧倒的に経済的リソースが枯渇してますからね。会社はどこまでも会社員の労働力を格安で絞りとろうとします。

いわゆる、骨までしゃぶるつもり、ってやつですね。

55歳で手取り15万円の刑になった、機械関係の係長さんが辞めちゃいました。

なんか、夏が終わってから社員が辞めるのもう四人目です。

すげーハイペース(笑)

まぁ、あれですね。

だからと言って、僕は会社と戦ったり、組織を変えようとかはしませんよ。

人の会社だし、最悪、潰れても出資もしてないし、株も持ってないから、特に損益もありませんからね。

そんなことより、僕は僕で、衰退して潰れそうな会社の記録を文章に残し、そこからのコンバージョンを頑張ります(笑)

この手のコンテンツ、けっこう高単価な広告がでるんですよ。

しゃぶり返しというやつですね。

▼検索順位上昇中(下世話なタイトルに変更)

衰退する潰れる会社の特徴と前兆【実話】社長や社員の空気は?