ザクスナイパー的なコンテンツを投入中|ついでにこっちも内部リンク強化


2018年9月28日のバースデーアップデート以降、検索順位下落でPVもじり貧です。

薄っい記事の一部上場企業サイトとか、アフィリエイトバリバリのパクりキュレーションサイトとかが、ガンガン上昇中で、何やってるんですかね。

要するに、記事数が多いと有利になるアルゴリズムみたいです。

愚痴っても仕方ないので、こっちも記事を量産中です。

もちろん、今後のアルゴリズム変動で、またコンテンツファーストになるかもしれないので、薄い記事は作ってません。

この三日で50記事(笑)

もう、連休中は用事を全キャンセルしてパソコンにへばりついてました。

20記事ほどは完全新規ですが、30記事は下書きにしていた旧メインサイト記事の近代改修→メタリフレッシュです。

提携サイトを中心に、このブログにも飛ばしてます。

まさに、ザクスナイパーみたいなもんですね。

旧式化したMS-05ザクⅠに、無理くりデカいジェネレーターを積んで、支援機に改修、前線送りです。

実機で言うと、戦闘機のMig21-2000みたいなものですね。

あっガンプラが欲しくなった方は、下記の記事からどうぞ。

▼おすすめのガンプラ(無理くり内部リンク)

【ガンプラ全一覧】初心者におすすめのかっこいい宇宙世紀登場機体(HGUC・MG・RG)を徹底紹介