とりあえずこのブログも1000記事|人生浮いたり沈んだり


とりあえず、この記事で本ブログも1000記事です。

ブロガーになってから三年、浮いたり沈んだりしながら、なんとか100万PVブロガーの位置は死守してます。

先月は300万PV近くあったけど、Googleの意地悪。。。

まぁ、なにはともあれ、チリも積もれば1000記事ですが、基本的に流入のあるワードなんか狙わずに、好き勝手書いてますから、まさかの一日1000PVですよ(笑)

そんなんで、ちょっとこのブログも流入ワードなども狙っていこうかな、と「潰れる会社」や「ガンプラ」とか、ちょっと頑張ってはいます。

三年前と違い、ブログ界隈は制約が大変になりましたね。

特に、フレッドアップデートと健康アップデート(YMYLもね)が鬼門すね。

あきらめてしまったブロガーも、山盛りでしょうね。

僕は、しぶとく頑張りますよ。