税金対策用の食事記事を一気に新規公開|ブロガーは経費枠が広い


昨夜は土用丑の日ということで、うなぎでした。税金対策で購入した肉やら藁焼きたたきやらうなぎが間もなく大量に到着するので、冷凍庫を空けるために、けっこうてんこ盛りです。

国産特大うなぎと土佐藁焼きたたきのコラボなので、二人分で原価5000円(笑)

一時期、高級食材コンテンツを作っていた頃に、嫌になるほどうなぎを食べたので、僕も嫁もすっかりうなぎには飽きてしまっていたのですが、久々に食べると美味しいですね。

あっ、もちろん、ただの贅沢ではなくて税金対策ですよ。

ブロガーは食べたものは記事にすると基本的に全部経費で落ちますからね。




このところ、ほんとバタバタしていて新規のお食事記事を作れてなかったのですが、たまっていた料理写真を使って、やっと新規記事も公開できました。