どのタイミングで会社を辞めるか考え中|その後の仕事とか


暑いですね。勤務先の会社は暑いし、田舎の小さなぐるぐる渦巻きがうざいです。

やっぱ、55歳を待たずに辞めようかなぁ、とか考えてます。

完全に思考回路が事業運営者になってしまったし、生活も会社に依存しなくなってきているし…

健康エクササイズだと思って毎日出勤してますが、さすがに設定に無理があります(笑)

とりあえず、あと二年したら子供たちが社会人になるので、その辺がちょうど良いタイミングかもしれませんね。

ただし、そのためには、いくつかやっておくことがあります。

さすがに提携サイトのPVを頼りに会社を辞めるわけにもいかないので、手持ちサイトの再整備と強化です。

ネットの収益って、いつドボンになるかわからないので、リスクヘッジというやつですね。

あと、会社を辞めた後も、やっぱり健康管理と社会性維持のために午前中だけのバイトとかはしようと考えてます。