自分的ブリティッシュ作戦|破壊のコロニー落としを再開|やはり目には目を


現在7サイトを運営中で、このブログをふくめて6サイトは事業収益としての運営です。

まぁ、このブログは8割がた趣味ですが(笑)

残る1サイトは、誰にもどこにもシェア・リンクしていない完全隠密サイトです。

なぜなら、勤務している会社名ワンワードで検索一ページ目を獲るための「商標落としサイト」だからです。

あまりにも、穏やかじゃないので(笑)

現代の弱者の武器=SEO(検索エンジン最適化)の、ある意味もっともエゲつない使い方でしょう。

商標を落としたら、致命的なネガティブ情報発信なんてやり放題ですからね。もちろん、完全合法で。

くそ田舎の組合もない一族会社に長年勤めていると、さんざん煮え湯を飲まされ、搾取される人生になります。

まぁ、僕はすでに独力でそんな救えない人生からは脱却し、厚生年金や社会保障などを会社に支払ってもらうために利用している立場になりましたが。

でも、やはり、許せないのは仲間を踏みつけられてきたことですかね。

妊娠解雇、50代での強制契約社員、日々の無償労働などなど。

僕自身が踏みつけられるまで、あと7年。

無理矢理、契約社員にならされても経済的にはちっとも困りませんが、大切なのは「金」ではなく「矜持」です。

武家の末裔なので、それは一族の基本ですよね。

黙って、無下に斬られるわけにはいきません。そもそも、相手は「金」に生きる商家ですしね。

最悪でも相討ち。

ここが許容ラインです。

隠密サイトも開設から三ヶ月が経ち、最初のエイジングフィルターが解除され、じわじわと各商標キーワードで検索上位化してきました。

自分的ブリティッシュ作戦=コロニー落としを敢行するため、新しいコンテンツ作成を再開しました。

あと7年、全ての商標キーワードを埋めつくし、破壊の鉄槌を放とうと思います。