第四サイトは破壊の雌蜘蛛レッドラム|ショットガンで企業サイトを撃つよ


第三サイト開設は一週間で150記事を書ききるという、ちょっと強行、いや狂行だったので(笑)

さすがに疲れましたが、一日休んで遊んだら、完全に回復しましたよ。

ということで、女性むけの第四サイト開設に入りました。

プラットフォームはBlogger、テンプレートはお気に入りのvaster2ですね。カラーテーマはピンクとオレンジです。

ウリはスマホ最適化・高速表示・低パケット+女性特化メディアあたりになります。

まだ、トップページのタイトルと最初のhタグだけですが(笑)

アーマードコアの雌蜘蛛=レッドラムよろしく企業サイトにショットガンをぶっぱなしていきます。

追記:特化分離か統合ドメイン強化か悩みましたが、やはり第四サイトにはせず、第三サイトのカテゴリーにして第三サイト自体のドメインパワーを上げていくことにしました。

https://musclemenu.blogspot.jp/2017/10/femalemenu.html

旧第三サイトに一記事だけ残しておいたコンテンツ(他は全て独自サイトに吸収)を第三サイトにメタリフレッシュ転送しました。

だいぶ重たいコンテンツなので、ここから高速表示に大改造しないといけません。