ワードサラダで第三サイトを強化中|手動でやればスパムじゃなく良質コンテンツ


今日も早朝三時起床でコンテンツ作成を頑張りました。

第三サイトに30記事追加(笑)

スモールワードコンテンツですけどね。

ブラックSEOの手法に、ロボットにキーワードを詰め込んだ自動形成記事(ワードサラダ)を書かせて、大量にコンテンツを追加して、サイトドメインを強化するやり方があります。

ロボットを使うと一日千記事追加とか余裕ですからね。

もちろん、スパムなんで発覚しだいサイトは圏外行きですが、圏外にいくまでにコンテンツを大量生産してバラまいて、いかに収益を刈り上げるか、みたいな世界です。

で、圏外に飛んだら新しいサイトを作り、という感じですが、やっちゃいけませんよ。

不毛な努力の輪廻に堕ちますからね。

そんなことで、僕は手動でオリジナルコンテンツの量産を行ってます。

名付けて「人力ワードサラダ」(笑)

単に、純粋な蓄積努力なんですけどね。

でも、切り捨てられ踏みつけられる会社員人生に不毛な努力を投入するより、全然心は軽やかですよ。

正当な努力は、全て自分に返ってきますから。