たこ焼きを筋トレ向きに最適化してみたよ|おいしくておすすめ!


【大阪の人へ】

関西食文化へのこだわりはよーわかるよ。ウチの嫁も着メロ「六甲おろし」やしな。

せやけど、たこ焼きが丸くないとアカンという法律はないやんけ。せやから、たこ焼き筋トレ最適化チャレンジは好きにさせてもらうわ。

そもそも、一番やったらあかん「まぜまぜカレー」やりはじめんたん、あんたらやん。


【大阪の人へ2】

なんやて?「たこ焼きは丸くないとアカンよあんた」って、俺を裏切るんか嫁。
 

わかったよ、丸めたらええんやろ、こんなもんはな「タンパク質の熱変性」の科学的基礎知識があったらアホでもできんねん。

お前のためやったら頑張るわ。


【大阪の人へ3】

ははぁーん。作ってみてよーわかったわ。

何でタコのお好み焼きがなくて、これだけたこ焼きになったか。

タコが高いから、一粒ずつチビチビ食べようっちゅう寸法やな。

アホか、あきんどやったらガッツリ稼いでガッツリとタコくらい食べなはれ。

旨すぎてチビるで。