癒しのペラサイト開設|収益率の高いキーワードをスポット狙撃


さまざまな悩みが渦巻く現代社会では、多くの人は癒しを求めてさまよいます。

個人的には、悩んだり癒しを求めてる暇があったら、努力して攻めて奪えよ(笑)

と、あきれて達観していますが…

癒し関連のキーワードはボリュームもあり、癒されたい一心でクリックする人も多いので、けっこうな高収益キーワードです。

なので、検索上位にはわらわらとキュレーションメディアやECサイトがてんこ盛り(笑)

あっ、僕のメインサイトコンテンツも癒し系のビッグワードのいくつかで、しっかり検索上位にいますよ。

プロですからね。

でも、メインサイトはテーマの広い雑記ブログなので、癒し専門サイトとタイマン勝負になると、ちょっと押され気味ですね。

なので、ちゃっちゃと癒し専門サイトを開設しました。全部で50~100コンテンツ群の重厚ペラサイトにする予定です。