ブログで毎日の出来事を収益化|記事が増えると権利収入も増加中

[画像:973321b1-s.jpg]

昨日は会社の仕事が休みだったので、妻と博物館にでかけました。

なかなか楽しかったですが、半分は仕事(ブログメディアの取材)だったので、がっつりと写真を撮りました。

今日は「施設名×見どころ」などのキーワードで上位表示を狙ったコンテンツを作るので、終日パソコンに張りつけです。

[画像:ce3fe769-s.jpg]

あと、夜はアジの南蛮漬けを作りましたが、こちらも「アジ 南蛮漬け 作り方」「アジ 南蛮漬け 骨まで」「アジ 南蛮漬け 揚げない」あたりで検索に当てようと思っています。

最近、メインサイトのドメイントルクが半端なく強く…

甘いワード発見→即収益化

と七面鳥撃ち状態なので、毎日の食事や出来事をネタにしまくってます。

ガンガン記事ストックも増え、もちろん、権利収入も増加中です。

今日も、take it easy で頑張ります。