清々しく出勤したら相変わらず必死のパッチの会社員見て失笑中


新しいサイト、絶好調で上昇グラフもほぼ垂直上昇になってきました。

いわゆる、ゾーンに入ったので流入も収益もジャラジャラになってきました。

ま、二ヶ月で2000記事量産という狂気の努力をしましたからね(笑)

あとは一日数記事ペースでも大丈夫そうです。

実際、この土日は1記事5分で作れる量産記事を10記事ほど作っただけで、ずっとゲーム&映画鑑賞でしたが、片手万円くらいは入ってきましたよ。

いやー、頑張ったかいがありました。

今日は月曜日、とりあえず面倒臭いけど、完全に健康管理(主に歩行が目的)で出勤しました。

が、さっきすれ違った役員さん(雇われ)のイライラ感というか必死のパッチ感がヤバかったです。

忙しくて1ヶ月休んでないみたい。

人の会社の仕事なのに(笑)

うーん、僕も必死のパッチさんもたぶん努力はしています。

ただ、僕は資産として蓄積するもの(権利収入)に対して、パッチさんは毎月消費消耗償却されるもの(労働収入)に対してという違いです。

努力の投入先を間違えると、こんなに人生の豊かさに差がでるんですね。