奇襲からの雷撃戦成功で第二次侵攻隊の生産ラインを構築中

 

全国の博物館・動物園・水族館・植物園などを相手に勝手に始めた戦争ですが、初手の奇襲攻撃成功で、いわゆるネットフィールドの制空権を確保しました。

ウチの空母記事とそこから発艦した戦闘機記事、親記事と小記事は大絶賛検索上位化中です。

で、制空権確保からの地上戦(今ここ)ですが、生産した孫記事が2000記事になりました。

あ、また増えた(笑)

地上戦も非常に良い経過で進んでいます。

ま、こんな時期なんでネットフィールドの勢力争いを戦争に例えるのもいかがなものかとは思いますが、結局、その戦略思考はまんま戦争のそれと同じで、ほかに例えようがないのでご容赦を。

さて、定石中の定石、制空権確保から地上侵攻=雷撃戦は成功しました。ロシアは失敗したけど。

地域支配のためには、まずは点(拠点)の確保、次に点と点を結ぶ線=補給路(ネットでは内部リンク)、そして線で囲んで面を制圧します。

このためには、絶対的に点の数が必要になるので、次の一手として第二次量産記事(予定2000記事)の生産準備をしています。

とりあえず、一次侵攻隊の記事総数が3000に達したら二次侵攻にスライドです。

そして、総数5000記事という圧倒的「数の暴力」でこのネットフィールドを手に入れます。


行くよ、いつものように這いつくばって

ですね。

あ、実際、リビングのホットカーペットの上に寝そべって記事製作してます(笑)