目の前の戦争に備えて空母を追加建造中

奇襲攻撃で始まり、緒戦好調の戦争ですが、間もなく最大の敵が現れる予定です。

えーと、勤務先の施設。

この業界では国内最古のドメインなので、ドメインパワー76と、正直太刀打ちできないです。

なんか、やらなくていいのにお魚図鑑1200種を作るようで、めちゃくちゃ厄介な存在です。

ま、その制作業務にもちょっと関わってますので、中身は知ってます。

コンテンツとしては1記事100文字程度のスカスカのカスカスなんですが、グーグルがドメインパワーをどれくらい検索順位に反映させるか次第でしょう。

とにかく、こちらとしては1記事の文字数と記事数で対抗するしかないです。

まぁ2000記事はないと負けるでしょうね。

なので、覚悟を決め、腹をくくってさらに1000記事増産です(今1000記事)。

くそったれ、この戦争に負けるわけにはいかないんだよ、という感じです。