地上戦に突入だけどたぶん十字軍になった気がする公式略奪開始



新しいサイトですが、ビッグワードとミドルワードという制海権・制空権は確保しました。

小記事に、いつでも空母記事や爆撃機記事から発リンクできるという勝ちパターンですね。

さて、そうなるとスモールワードやニッチワードのシラミつぶし=地上戦です。

たとえ一日1PVの小記事でも一万記事あれば一日1万PVですからね。

ま、生産量が半端ないことになるので、地上戦は地獄の消耗戦なんで、突入は躊躇してましたが…

ちょっと弩級の追い風が(笑)

シビアすぎて全く詳しく書けませんが、グー◯ルの完全バックアップというか、特別扱い的なプログラムというかが適応された感じです。

普通はブログ記事は完全権利収入なんですが、なぜか労働収入を得ながら権利収入を構築できる、みたいな状態。

ということで、今回の地上戦は御旗を掲げた十字軍としての公式略奪になりそうです。