南の島で収穫中|コツコツ積み上げてさらに増やす

 

実りの秋ですね。

うちの事業も順調に収穫中です。

SEO事業→11月18日にあったグーグルコアアップデートは無事に無被弾で通過、やや追い風です。

WEB事業→一記事33000円受注中でじゃぶじゃぶです。

物販事業→明日からブラックフライデーですからね、もう始まってます。12月から次の1月はさらに売れ売れでしょう。

給与所得→特に変化なしですが、やっぱ会社員の安定感は抜群。冬のボーナスも入ってくるし、会社員辞めなくて良かった(笑)

で、ちょっと今年の収入がある意味ヤバいので、11〜12月の物販売上は日本円化せずにECシステムに全額プールしてます。

ぼっーとしてたら、「税金破産」しますからね。

なので、来年の1月には2022年一年分の生活費相当額が入ってきます。

いやぁ〜1月初旬に生活費確保したら、なかなか気持ちに余裕ができますね。あと11ヶ月分は余剰資金になりますから。

とにかく、今までコツコツコツコツコツコツ頑張ってきてよかったなと思ってます。