今月も最低生活費を売り上げたのでセーフ


今月は1〜2日が楽天スーパーセールの影響で売上激減だったのでビビりましたが、土日でトントンと売れ、今月も最低生活費分は売り上げました。

セーフ(汗)

今月の残りの売上は、仕入れや貯蓄などに回せるので、なんとかやっていけそうです。

給料全額天引き貯金の「疑似自営業生活」2ヶ月目ですが、やっぱりストレス(特に月初の)は大きいですね。

でも、ストレス耐性をつけていかないと、ビビリ値下げとかビビリ少量仕入れとか、いわゆる悪手に走ってしまうので練習して慣れていかないといけません。

来月には世界連盟公認品(専売品)が新発売されますので、いい感じで次の山(冬のボーナス)までつなげられそうです。

あ、そう言えば僕も実際は会社員なんで冬のボーナスもらえますね。

ま、全額所得税にスライドですが、というか足らない。。。ひぃ(冷汗)