やっぱ布ビジネスだなと思う最近|腐らない半消耗品


物販一年生四ヶ月目です。

売り上げは…まぁボチボチですね。

1日1~2万円、純利益はその40%くらい。

とりあえず、物販事業だけで大卒初任給手取りくらいですかね。

これにSEO事業の収益がパート主婦くらい。

自分の事業で、何とか若い世代の所得くらいは稼げてます。

来年には子供たちも社会人だし、あと5年で住宅ローンがなくなれば、何とか生きていける収入になりました。

物販は、SEOと違って1日で飛んでしまう、なんてことがないので、コツコツと顧客を増やしていきたいですね。

と言っても、最初に売り始めたトレーニング器具は、けっこう需要限界が見えてきました。

最近は、Tシャツとかサポーター類、いわゆる布製品が売れています。

布製品を売るのは良いですね~

ゆっくりと傷むので買い換え需要があるし、食品と違って賞味期限がないですから、在庫破棄リスクがありません。

そんなことで、最近は競技ジャンルにとらわれず、一般的なトレーニング愛好者層を狙ってSNS展開しています。