全方位にアホのふりをしてるのが時々面倒臭い


最強の対人関係の在り方は、アホのふりです。

会社でアホのふりをしていると、余計な仕事が回ってきません。仕事が多くても少なくても給料は変わらないので、圧倒的に効率的ですね。

「俺すげー」みたいな感じでマウントをとりにいく人は、真性のアホです。

アホのふりをしといて、肝心な時は急所を静かに適切に一刺しして、自分に利益誘導するのが賢いやり方ですね。

ただ、長年アホのふりをしていると、若い社員にはホンマにアホ扱いされるので、ちょっとプライドが傷つくこともあります。

でも、若い社員に尊敬されてもクソの役にも立たないので、やっぱアホのふりをしてますが。

物販事業もアホのふりが一番いいことに気づきました。

賢くて儲かってると思われたら、売れ行きが鈍ります。人間の性ですね。

なので、こちらもアホのふりをしています。

サイト運営も検索上位を狙って文章にSEO施策をばっちり入れると、最新のGoogleアルゴリズムでは落とされます。

なので、SEOなんか何にも知らない感じで文章を作ってます。簡単に言うと、ボットに対してアホのふり。

あぁ、もうなんか全方位にアホのふりですね(笑)

ま、極少数の親しい人には、アホじゃないことは理解してもらっているので、それで十分です。

アホ最強。