ゆすりたかり対応で疲れたよ|クズなりにトルクのある奴だったけど


運営している一般社団法人がゆすりたかりを受けてバタバタしてました。

概要は…

①某選手が婦女暴行・恐喝で起訴されると匿名の告発メールが届く(Facebookメッセージで)

②真に受けた副会長が所属トップ選手にそのまま通達(おいおい)

③そこから問題の選手に伝わる

④問題の選手が鬱病の診断書をとりゆすり開始(Facebookメッセージで)

もう、面倒臭いので顧問弁護士を投入しました。

いゃあ、東大卒の弁護士さんはキレキレですね。

「当方に債務支払いのないことを証明する裁判」を先回りして、こちらが起こす。

しかも、遠い北海道でね。

と問題の選手に通達。

ザ・兵糧攻め。

交通費だけで干上がりますよね。

対して、こちらは全国に支部連盟があるので、どこで裁判起こされても、交通費かかんないし(笑)

で、次の日には問題の選手のFacebookアカウントが削除され、逃亡。

10年近く使ってたアカウントなのに、よっぽどビビったんでしょうね。

そして、同時に最初の告発メッセージのFacebookアカウントも消滅。

おーい、自作自演の詐欺かよ。

とんでもないクズでしたが、小さな世界で安全にくすぶっている羊みたいな連中より、なんかトルクだけは感じました。

そのトルク、正しい努力に変換して更正してね。