見ざる言わざる聞かざるでガードを固めて引きこもり


もう、何かと面倒臭いですね。

競技団体社団法人の常任理事に就任→ドメイン・ホームページ管理権入手→超大手企業ページの監修とそこからの被リンク契約…

と進んできましたが、もちろん、全て正規の手続き・合意・支払いのもとで。

はたから見ると、上手くいきすぎるように見えるんでしょうね。

けっこうな、足引っ張りネガティブキャンペーンを受けてます。

鬱陶しい(笑)

というか、PVガタガタで全然上手くいってないよ、ばか野郎。

とにかく、嫌儲民というんですかね。

清貧と義憤というんですかね。

面倒臭い方々が湧いてきました。

やってることが、超非生産的すぎて、そんな暇があったら生産的活動をしてほしいものです。

というか、資本主義の仕組みをお分かりでない。

まぁ、団体のトップが全て合意なので、念のためホームページに関する契約覚書を作成し、双方が署名捺印しました。

これで、当然の自分の権利物に外野があれこれ言えなくなりました。

あとは、見ざる言わざる聞かざるで、ひたすら沈黙し続けるのみです。

あぁ、面倒臭い。