柔らか頭で生きてる?大人カテゴリーの狙撃を始めたよ


柔らか頭で生きてます?

僕?

ベリー柔軟思考で、大人サイトを開設しましたよ(笑)

プラットフォームは、アダルトOKな、FC2かlivedoorになるんですが、livedoorはまだSSLじゃないので、FC2+独自ドメインにしました。

しかし、このジャンルのサイトって、ファーストビューからひたすらリンク集やら広告やらが山盛りで、メインコンテンツがかなりスクロールしないと出てこないサイトばっかですね。

こんなん、5年前のSEOですよ(笑)

まぁ、みんな横並びでこんなことしてるから、ヘッダーベタベタでも上位表示されてるんでしょうが。

そして、全然テキストが少ない。

さらに、見出しタグすら使えてない。

なんじゃこりゃ、インカ帝国か。

僕は最新のSEO技術でいきますよ。

ファーストビューから、しっかりとコンテンツを表示し、テキストも充実、見出し構成も最適化。

槍やら弓やらでカテゴリーを牛耳ってる連中を、最新式のスマートガンで制圧ですね(笑)

しかもここ、資源埋蔵量がはんぱない。

やっぱ、インカ帝国。

成功したら、フェラーリでも買うか。