高級食材キーワードを狙い撃ち|贅沢じゃなくてけっこうな投資


今年は食品キーワードへの展開が第一目標なので、正月からひたすら食材を仕入れては料理し、コンテンツ化しています。

ベースのトレーニング×食品だけでなく、食品単体でも狙ってます。

けっこう競合が大変ですね。

とにかく、実際に食材を入手し、実際に料理し、実際に食べてレポートするという、オリジナル&実体験が勝つためには必要でしょう。

ネットでフリー画像を拾ってきてコンテンツを作れば、ただで記事が書けますが、まぁ勝てないですね。

仕方ないので、食材購入にかなりの資金を投入してます。

SEOだけでなく、SNSでも拡散してますが…

高級食材の投稿は「贅沢をしている」ととられるみたいで、反応はいまいちですね。

バカ(笑)

仕事と投資なんですけどね。

グラム700円の肉を、泣く泣くキロ単位買いしてますよ。

まぁ、ネットのシステムなんて、一般的には理解不能ですから、そんなもんでしょう。

しばらく、イベリコ豚地獄が続きますが、頑張りますよ、明日のために。


というか、高級食材って身体にも財布にも優しくないので、最近の弁当はこんな貧乏食材で、しかも量は女子高生なみに絞ってます。

つらいわ(笑)