グラム700円のイベリコ豚をミンチにしたよ|男は思い切りが大切



昨夜はグラム700円のイベリコ豚をミンチにしました。

けっこう、覚悟がいりますね(笑)

でも、これは贅沢ではなく「イベリコ豚 ハンバーグ」を落とすための投資と努力です。

もう、「えいっ」とフードプロセッサーにかけましたよ。



で、作ったイベリコ豚100%ハンバーグがこれ。

ちょっと、超絶美味ですわよ。気絶するかと思った。

嫁いわく、「今まで食べたハンバーグのなかで一番美味しい」とのことです。

たしかに、凄かったです。



そしてこちらが、ついでに作った「イベリコ豚100%洋風餃子」。

地味に、自分史上でもっとも美味しい餃子でした。