毎日が真剣な神経戦だけどそれが生きてる充実感


グーグル検索アルゴリズムの変動が止まりませんね。

1月20日あたりにデカいのがあるんじゃないだろうか、と勝手に推測しています。

現状、ウチのコンテンツ群はトータルで上げ調子ですが、一部の主力記事が変動に巻き込まれグルグル回転中です。

こればっかりは悩んでも仕方ないので、めっちゃピリピリしながらも新規コンテンツを一弾ずつ撃ちこんでます。

こちらができるのはそれくらいですし。

相当ストレスフルですが、身の回りの小さな世界の渦巻きを捨て、広い世界で勝負することに人生の舵をきったので、それは必然です。

まぁ、小さな世界の隣人たち…換算すると20~30PVにとらわれて生きるより、1日数万PVのせめぎ合いのなかで生きてるほうが、生きている実感は強いですね。

今日も、アホのふりで日常をこなしつつ、生きるための狩りに備えます。