アドセンスの新型試作広告「LABS」を導入してみた結果


一部のアドセンスアカウントには、1ヶ月ほど前に試作広告「LABS」のお誘いがきてますよね。

これ、月収益が最低でも10万円はないとお声がかからないやつみたいです。

そして、詳細はこの広告がロールアウトするまで公開してはいけない決まりです。

「アドセンス LABS」で検索すると、わりと書いちゃってるブロガーさんもいるけど、アボセンスになるから止めとけばいいのに。

そんなこんなで、LABSを昨日から導入しました。

結果は、上々ですよ。

詳しくは言えませんが(笑)

まぁ、Googleの大人の都合が満載の広告ですね。

普通だったら絶対にペナルティーなことを、ちゃっかりやってますよ。

いやいや、僕がやったわけでも、Googleが意図的にやったわけでもありませんよ。

LABSアルゴリズムが勝手にやったことなんですよ。

というような話ですね。これは。