クリスマスイヴも狙撃中|人が遊んでる時に攻めるのが勝負に勝つ秘訣


今日はクリスマスイヴですね。

みなさん、緩んで呆けて遊んでますか?

負ける人の必負パターンですね(笑)

さて、我が家はずっとクリスマスなんてあんまり関係ない生活を送ってきました。

僕も息子も競技者なので、この時期は練習と減量ですからね。

だいたい、競技の全日本選手権は年度末前、1~2月ですからね。

今年も息子は全日本臨戦で戦場のメリークリスマスです。

僕は競技休止中ですが、さすがに呆ける気にもなりませんので、今日もコンテンツの調整を行ってます。

クリスマスキーワードもがっちりキープしてますし。

ということで、勝負に勝ちたい方はクリスマスは無視が吉ですよ。

人生に待っててもらえるクリスマスプレゼントなんてありません。

自ら攻めて、奪うの一択ですよ。