【サケボード】究極のストレス発散グッズのレビュー|鮭ボードじゃないよ



話題のストレス発散・解消グッズ「サケボード」は、ある意味、究極の癒しグッズであるかもしれません。

そんなサケボードを実際に使用した人のレビューをご紹介するとともに、その構造や具体的な使い方を解説します。

なお、「鮭ボード」ではなく「サケボード」ですので、お間違えのないようにしてください。




■これがサケボードだ!

 

こちらが、サケボードの正しい使い方を図説したメーカー公式画像です。

サケボードの側面に、叫びたいけど叫べない「心の叫び」を力強くしたためます。

そして、あとは口当て部分にしっかりと口を密着し、思いっきり叫んでください。

心の底からすっきりします。

■でも聞こえたらどうしよう?

●安全の消音効果が凄すぎる!



でも、言っちゃあいけない「心の叫び」が聞こえてしまったらどうしよう?

と不安になりますよね。

まして、叫んだ内容が悪口で、その相手に聞こえてしまったら一大事です。

でも、ご安心ください。サケボード本体に内蔵された消音装置が、なんと叫び声を60~70デシベルまで下げてくれるのです。

これなら、ちょっと離れていれば、フルパワーで叫んでも聞こえませんね。


こちらが、サケボードのメーカー公式動画です。安心の消音機能を是非ご確認ください。

■サケボードのセット内容



こちらがサケボードのセット内容です。サケボード本体に黒と赤の専用ペンが同梱されています。

なお、ペンはインクがなくなっても「普通のホワイトボードマーカー」が代用可能ですので、半永久的に使用することができます。

まさに、一生ものですね。

■サケボードの入手


サケボードの入手は、Amazonまたは楽天からが確実です。

なお、実際にサケボードを使用した方の口コミレビューを集めましたので、ご参照ください。

★★★「自分で試してないので、星は真ん中で。送られた側からの感想は、『これで夜中に歌えそう』とのこと。『わー!!とかギャー!!とかの叫び声は無理だけど、歌なら大丈夫』だそうです♪もう少しお高めの○○のツボよりもこちらの方がお安いしよかったかもです?(^o^)/」

★★★★「本日届きました。予想通りの性能ですイライラして叫びたいときに使用していきたいとおもう」

★★★★「機能はうたわれている通りで、確かに声は小さくなります。」

このように、かなりの好評のようです。

また、夜に歌の練習をするのに重宝するとの意見は、なるほどの使い方ですね!