理不尽な雇用環境に堕ちたくないから砂漠のバッタを続けていくよ


この土日もパソコンに貼りつけで突貫作業でした。

提携ブランドサイトの300記事に商品誘導リンク設置、提携メーカーサイトの700記事に内部リンクタグ設置…

総計1000記事に手動で追記を行いました。

ザ・マニファクチャー(笑)

予定より早く突貫作業が済んだので、昨日は夕方から第三サイトのリブート作業なんかも行いました。

流入を維持するためには、記事リライト、サイトリニューアル、新サイト開設なんかをひたすら繰り返さないといけません。

次々とリソースを喰い尽くしては移動する「砂漠のバッタ」みたいなもんですね。

でも、頑張りますよ。

あと六年後には手取り15万円の刑ですから。

お金に縛られて、不法労働やモラハラに泣き寝入りする上司や先輩みたいにはなりたくないですから。

しかし、30年勤続した社員を、最後に踏みつけるとは、勤務している会社も将来は暗いですね。

まじで潰れるかもしれないので、やっぱ自分の事業を頑張らないといけません。