公式メーカードメインでスモール~ミドルワードの七面鳥撃ちを始めるよ


数日前からの再調整的なGoogleアルゴリズム変動で、ウルトラビッグワードの検索一ページ目をいくつか取り戻しました。

ビッグワードは、ほぼ検索上位は確保してます。

前みたいに、全部一位ではありませんが、とりあえずは仕方ありません。

コンテンツの質としては、他には負けてませんが、企業規模で一部上場企業に、コンテンツ量で大手キュレーションサイトに負けてる感じです。

ですので、当面はスモール~ミドルワードの記事を量産、ここからビッグワード記事へリンクを貼り、コンテンツ量の確保と主要記事への内部リンク補強です。

さすがに、公式メーカードメインですから、このボリュームのキーワードは七面鳥撃ちになるかと思います。

だいたいの目標として、500記事作成。

一日平均で2記事書いたとして一年かかりませんね。

そして、そうしている間に、提携メーカーのブランド力が高まり、ドメインも格上げされるんではないでしょうか。

目先に流されて、プレハブの建物を作っても仕方ありません。

目指すは、鋼鉄の要塞ですね。