アデノウィルスで絶不調だけど休むと戦犯扱いなので出勤するよ


アデノウィルスで絶不調なんですが、とりあえず平熱近くまで熱が下がったので今日は出勤します。

前の休み(土日)に発症し、月曜日に無理矢理出勤したのがいかんかったですね。

ただ、月曜日休むと三連休になり(基本三連休は禁止)、社内で非国民扱いを受けますから(笑)

役員さんなんか、休みは週一回に絞られてますからね、いろいろ気を使います。

今日も本当は休んだほうが良さそうですが、有給を使わなくてはいけなくなります。

有給なんざ使った日には、もはや戦犯級の扱いです(笑)

もう、精神主義が蔓延しすぎて面倒くさいので、出勤してウィルスをばらまいてきます。