日本の生産力とそれを支える階層について駐車場整理で感じたこと


今日は、勤務している会社のお盆ラッシュで、クソ炎天下の駐車場整理です。

ちょっと雲があるけどね。暑い。

駐車場整理をしていると、もう定番なのが自分勝手な荒い運転をする車です。

そんな車の助手席には、脚を放りだしたような服を着た、茶髪で、頭が悪い子供しか産めなさそうな女が必ず乗ってます(笑)

または、頭が悪そうな女が運転する車の助手席には、これまた頭が悪そうな男が、タバコをくわえて、足を投げ出して乗ってます。

パチンコ好きそうだし。

だいたい、クソ混雑する盆にわざわざ遊びにくるとは、生産労働階級むき出しですね。

まぁ、この国の生産力向上のために、たくさん子供を産んでほしいです。

そして

そんな連中相手でも、会社のためにとニコニコ笑顔で「お客様は神様対応」している上司とか見ていると…

「お前の会社かよ」と突っ込みたくなったりしますが、正しい中産階級の在り方なんでしょう。

なんだかんだ言って、盆に働いてる自分ってそれ以下かも(笑)

いやいや、ローン返済のため頑張りますよ。