ネットフィールドのてっぺんから狙撃中|経費を使わないと税金がヤバそう


企業メディア群との最終決戦から一ヶ月ちょっと経ちましたが、予定通り、ほとんどのビッグワードの再制圧、だいたい複数占拠、が完了しました。

DeNA、旧メインサイト、についで三回目のネット制圧ですね。

今回は、最新のGoogleアルゴリズムのちょっと先を走っての制圧劇でしたが、やっぱ、てっぺんに立つのは気持ちいいですね。

当然、ネットの頂上からリンクをたらすので、新規記事も公開数分で検索上位に着弾…

最高の狙撃スポットです。

そんなことで、ウチの事業もアフィリエイトからアドセンス主体に切り替わり、収益も楽天ポイントから現金に移行しました。

このままだと、税金がヤバそうです。

とにかく、お金(経費)を使わなくてはいけないので、国内トップクラスの実績を持つアスリートの方々に、原稿料をはらってコンテンツを作っていく予定です。

一ヶ月ちょっと前に言ったように、離陸する時は向かい風だし、振り返れば、それは追い風になります。